ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/7/12 大阪自転車旅行1日目

こんにちは。ユキと申します。 今回は7/12〜7/14の3日間で大阪と京都に行ってきました!!理由としては14日に友達の結婚式があったからなんですけど、自転車も持っていってしまったのでどちらがメインかよくわかりませんry いや、お友達に余興も頼まれてたし…

2019/7/7 天狗山ヒルクライム

こんにちは。ユキと申します。 また仕事と自転車で忙しくて更新をサボってしまいました…笑 更新してない間もちゃんと自転車乗ってましたよ!!笑 それでは、れっつらごー 11:00 自宅発 今回は彼氏と二人で小樽の天狗山に行くことにしました!!お互い寝過ご…

2019/7/6 ニセコ羊蹄ファンライド

こんにちは。ユキと申します。 今回はニセコ羊蹄ファンライドにサイクリングサークルの人たち&彼氏を連れて行ってきました!! それでは、れっつらごー!!4:30 自宅出発6:45から開会式ということもあって朝が早いです。この日夜も遅かったので1時間半くら…

2019/6/30 フレーム購入しました(^^)/

こんにちは。ユキと申します。 タイトルの通り買ってしまいました!! RIDLEY Liz \(^^)/ ふぉおおおおおおおおおお!!!! かっこいいぜ!!!! 箱は余ってたものをもらったのでCannondaleですww 悩みに悩みましたがやっぱり忘れられなかったので、フレ…

2019/6/29  いちご狩りin当別

こんにちは。ユキと申します。 今回は2回目のいちご狩りに行ってきました笑 ただ、12時から仕事があるので本当にいちご狩りだけして帰ってきてますww それでは、れっつらごー!!7:25 自宅出発 今回は自転車をサイクリングサークルのメンバーに貸す約束をし…

2019/6/23 サイクリングデート

こんにちは。ユキと申します。 前日に彼氏の自転車を友人に整備してもらって、ボーリング対決で勝って日曜日自由に使っていい権利を得たので、自転車屋さん巡り&サイクリングデートしてきました!! それではれっつらごー!! 12:30 自宅出発 なかなか彼氏…

2019/6/20 いちご狩りin北広島

こんにちは。ユキと申します。 今日は北広島のストロベリーファンタジアといういちご狩りできる場所に行ってきました!! それではれっつらごー!! 7:30 自宅出発 初っ端から大誤算やらかします。 勝手に集合場所まで10kmくらいかと思ってたら15kmもありま…

2019/6/19 自転車屋さん巡り

こんにちは。ユキと申します。 この日は健康診断で早上がりの日だったので検診後に自転車屋さん巡りをしてきました♪ それではれっつらごー!!一軒目 小野サイクル ここはSPECIALIZEDの自転車がいっぱいあると聞きやってきました!!グラベルロードいいなぁ…

2019/6/16 ペイントボールへGO!

こんにちは。ユキと申します。 今回はサイクリングサークルのメンバーでペイントボールをしてきました!! ペイントボールは三回目だったんですけど、段々大胆に動けるようになってきて楽しくなってきました(*^^*)それでは、れっつらごー!!14:00 ペイント…

2019/6/15 初山別600kmブルベ参加!!

こんにちは。ユキと申します。 このブルベは結果から言うとだいぶ序盤でリタイアしました。色々なことを学んだので書き綴って行こうと思います。 それでは、れっつらごー!!4:45 自宅出発 今回のブルベは6時スタートなので早い出発です。でもなぜか夜中の1…

2019/6/9 小樽ソロライド

こんにちは。ユキと申します。 本当はゆっくり休む予定だったのですが、天気が良くてウズウズして自転車旅に出ることに。 それでは、れっつらごー!!12:30 自宅出発 小樽に行く前にタマホームで家を見る予約をしていたので行くことに!13:00 タマホーム到着…

2019/6/8 幌見峠ヒルクライム

こんにちは、ユキと申します。 書きたいことは山ほどあるのに時間がたりないorz この日は仕事が12時からだったので朝走りに行きました!! それでは、れっつらごー(^^)/7:00 自宅出発 天気がよくサイクリング日和!! 創成川通りを通って大通公園を目指しま…