ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/5/19 北広島&新札幌ポタリング

こんにちは。ユキと申します。 この日はサイクリングサークルの人とポタリングしてきました(*´∀`) 昨日サイクルジャージ使っちゃってないの忘れてた…私服でいいか!! それでは、いきまっしょー!! 9:00 自宅 出発 今回は集合時間が10時と遅めだったので比…

2019/5/18 早朝ヒルクライムin滝野

こんにちは。ユキと申します。 この日は12時から仕事だったので朝自転車乗ることにしました!そしてサイクリングサークルの人からヒルクライムしようよとお誘いが来たので途中まで参加させていただきました(*^^*) 7:00 自宅 出発 またギリギリに出るスタイル…

2019/5/11 BRM511北海道300kmトトロ完走!!

こんにちは。ユキと申します。 前回の200kmブルベに引き続き、今回は300kmブルベに参加しました!! では、いきまっしょー!! 5:45 自宅 出発 今回は自宅が近いサイクリングサークルのメンバーと一緒にスタート地点まで行きました!頼もしい!笑 6:15 丘珠…

2019/5/6 GW10連休最終日!!

こんにちは。ユキと申します。 GW最終日は実家でのんびりしようかと思っていたのですが、父親がお花見に行きたいというので石狩の「戸田記念墓地公園」に行ってきました!! 手前の駐車場近くですでに綺麗な桜がいっぱい!! 奥にまだまだ沢山あります!! …

2019/5/5  道の駅巡り5日目

こんにちは。ユキと申します。 函館旅行2日目れっつごー!! 3:00 起床 なぜかこんな早く起きてしまいました。 まぁ早起きできたのは好都合なので企んでいたことを実行することに!! 3:35 ホテル出発 実は彼氏の車に自転車を乗せさせてもらっていました。な…

2019/5/4 道の駅巡り4日目

こんにちは。ユキと申します。 帯広・釧路の次は函館です! 書きたいことはいっぱいあるのに仕事が始まって中々ブログが進まない…orz 今日は久しぶりの平日休みなのでまったりブログ書いていきます♪ 7:00 自宅発 今回は小樽を経由して札幌から海沿いをぐるー…

2019/5/3  道の駅巡り3日目

こんにちは。ユキと申します。 今日は明日の函館旅行に控えて休息日にしようと思い、わざと予定をあけていたのですが天気が良いのでいてもたっても居られず自転車で道の駅巡りをすることにしました笑 サイクリングサークルで呼びかけると一人だけ午前中なら…

2019/5/2  道の駅巡り2日目

こんにちは。ユキと申します。 さぁ道の駅巡り2日目元気にいきましょー! 5:00 起床 仕事あるときより遊んでいるときのほうが朝早起きしている気がします笑 とりあえずYouTubeみながらだらだらー ホントに休み満喫してるわぁ。笑 早起きするとその分お腹が減…

2019/5/1 道の駅巡り1日目

こんにちは。ユキと申します。 平成から令和に変わる瞬間私は一人ネカフェ泊していました笑笑 早起きしたためお腹が空いて近くのマックでご飯を食べることにしました。 朝マックほんと安くて美味しいなぁ。 8:15 道の駅巡り出発 天気は雨予報だけどまだ霧雨…

2019/04/30 おばあちゃん家へGO!②

こんにちは。ユキと申します。 おばあちゃん家滞在2日目です。 この日は9時におばあちゃんが住んでいる特養に迎えに行きました!そしてお昼は回転寿司を食べに行くことに(*´∀`) GW限定メニューで令和の文字が印字された厚焼き玉子がありました!未だにR1っ…

2019/04/29 おばあちゃん家へGO!①

こんにちは。ユキと申します。 GW10連休だった私は遊び倒しました笑 遊ぶのに忙しくてブログ更新できなかったです笑笑 なので、連休最終日にまとめて書かせていただきます!! この日は伊達のおばあちゃん家に家族と一緒に行きました(*^^*) 1泊2日なので実家…