ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019-07-03から1日間の記事一覧

2019/6/19 自転車屋さん巡り

こんにちは。ユキと申します。 この日は健康診断で早上がりの日だったので検診後に自転車屋さん巡りをしてきました♪ それではれっつらごー!!一軒目 小野サイクル ここはSPECIALIZEDの自転車がいっぱいあると聞きやってきました!!グラベルロードいいなぁ…

2019/6/16 ペイントボールへGO!

こんにちは。ユキと申します。 今回はサイクリングサークルのメンバーでペイントボールをしてきました!! ペイントボールは三回目だったんですけど、段々大胆に動けるようになってきて楽しくなってきました(*^^*)それでは、れっつらごー!!14:00 ペイント…

2019/6/15 初山別600kmブルベ参加!!

こんにちは。ユキと申します。 このブルベは結果から言うとだいぶ序盤でリタイアしました。色々なことを学んだので書き綴って行こうと思います。 それでは、れっつらごー!!4:45 自宅出発 今回のブルベは6時スタートなので早い出発です。でもなぜか夜中の1…