ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/6/2 網走&知床ドライブ2日目

こんにちは。ユキと申します。 またまた日にちが空いてしまいました(・・;) そして先日のブルベでポケットからカメラを落としてしまって写真が取り込めない…oh…no… でも網走旅行の写真はスマホにうつしてたのでありました!! それではれっつらごー(≧▽≦) 3:3…

2019/6/1 網走&知床ドライブ1日目

こんにちは。ユキと申します。 旅行と仕事で忙しい毎日が続いていて書き溜めてしまいました笑笑 今回はお友達の実家に遊びに網走まで行ってきました!! それでは、れっつらごー(^^♪ 8:00 自宅 出発 今回は私の家に前乗りで来てもらって3人で旅行しました。…

2019/5/31 旭山記念公園ナイトライド

こんにちは。ユキと申します。 今日は夜景見に行きたいなぁって思ってサイクリングサークルで呼びかけたら私以外に4人の人が集まってくれました!! それではいきましょー(^^)/ 24:00 めしや出発 恒例のめしやで待ち合わせをして旭山記念公園に向かいます。 …

2019/5/26 上湧別&滝の上ドライブ

こんにちは。ユキと申します。 日曜日で明日は仕事なのにどうしても上湧別のチューリップが見たくてレンタカー借りて見てきました笑笑 それではいきましょー(^^)/ 10:30 ニッポンレンタカー札幌駅北口営業所 夜勤明けのお友達と高校時代の部活の先輩と行くこ…

2019/5/25 ビンディングデビュー!!

こんにちは。ユキと申します。 さてさて、今日はなんの日?給料日!!笑 2週間前くらいにサイクリングショップに行ってビンディングシューズとペダルを予約していたので取りに行きました!! 本当は開店と同時に行きたかったのですが参観懇談があったので仕…