ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019/6/16 ペイントボールへGO!

こんにちは。ユキと申します。
今回はサイクリングサークルのメンバーでペイントボールをしてきました!!
ペイントボールは三回目だったんですけど、段々大胆に動けるようになってきて楽しくなってきました(*^^*)

それでは、れっつらごー!!

14:00 ペイントボールフィールドバースト札幌



f:id:yukimasa28:20190703210835j:plain


清田区にあるペイントボール店に行きました!!
ペイントボールの銃の球の初速は170kmで、大谷選手のストレートよりも早いです!!
なので、つなぎと頭を守るものをつけて戦います。

ルールとしては2分以内に相手チーム全員にペイントボールの塗料をつければ勝ちです。

最初は7人いたので3vs4でやりました!!
3の方が不利かと思いきや、そうでもなくて勝ったり負けたりの良い試合をしていました!!


f:id:yukimasa28:20190703211159j:plain


中盤は1vs1でも対戦しました。一番動いて疲れましたww最終的に当てることは出来なかったのですが、相手の球切れによって勝つことができました。

最後はもう一度3vs4で勝負。結果は負けてしまい悔しかったですが、2人当てることができたのでそれは嬉しかったです(*^^*)

終わったあとフィールド内で記念撮影をしました!!


f:id:yukimasa28:20190703211015j:plain

f:id:yukimasa28:20190703211029j:plain

終わったあとはスポッチャに行きました。最初は卓球をしてダブルス対決をしました。元卓球部なので負けられない!!と思って頑張ってなんとか勝ちました笑笑
みんなうまくてびっくりしました!!

その後バトミントンやバレー、バスケ、野球とむちゃくちゃハードに動き回りました。ひさしぶりに野球でキャッチボールしてむちゃくちゃ楽しかったです!!
大学時代は部室にグローブとボールとバットが置いてあったのでよくやりました。ボランティアサークルなのに。笑笑

その後はスープカレー屋さんでご飯を食べて解散しました(^^)/
いっぱい運動して昨日のストレス発散にはちょうど良かったです(*´∀`)

後日談ですが、帰ってペイントボールが当たったところを見てみると……


f:id:yukimasa28:20190703211810j:plain

おもいっきり青あざできてましたww
なのでもしペイントボール行く機会があれば、まぁまぁ痛いことを覚悟して行ったほうが良いかもしれないです笑
でも、とっても楽しいですよ(≧▽≦)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m