ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019/6/30 フレーム購入しました(^^)/

こんにちは。ユキと申します。

タイトルの通り買ってしまいました!!

RIDLEY Liz \(^^)/


f:id:yukimasa28:20190705195534j:image

ふぉおおおおおおおおおお!!!!

かっこいいぜ!!!!

箱は余ってたものをもらったのでCannondaleですww

悩みに悩みましたがやっぱり忘れられなかったので、フレームだけ確保しちゃいました。

コンポとか買うお金はまだないのでとりあえずお部屋に飾っておこうと思います(*´∀`)

 

最近、仕事前に見て癒やされてから出勤してるくらい重症ですww

本当にかっこいい!!後悔はしてない!

でも、お金はまた頑張って貯めないとなぁ…

月2万積み立てして日本一周の旅に出るお金は着々と貯まっているんですけど、親に返す学費が全然貯まらないorz

今の職場は副業できないし何か良い方法ないかなぁって最近考えています笑笑

ブログでお金稼げればいいんですけど、パソコン疎くて全然わからないんですよね〜

なんとか時間作ってアフェリエイトとかの勉強してみたいです!!

あと、2年前に独学で保育士資格を取ったので別にブログ作って勉強方法についてのブログも作りたいなぁと考えています(*^^*)

 

自由な時間とお金がほしいー笑

作れるようになんとか工夫して残業減らそう!頑張るぞ!!笑

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ読者登録お願い致します!!