ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019/6/29  いちご狩りin当別

こんにちは。ユキと申します。
今回は2回目のいちご狩りに行ってきました笑
ただ、12時から仕事があるので本当にいちご狩りだけして帰ってきてますww
それでは、れっつらごー!!

7:25 自宅出発
今回は自転車をサイクリングサークルのメンバーに貸す約束をしていたので、その人と二人で出発しました!
ロードバイクの良さを知ってほしかったのでロードを貸して私はキャリア付きクロスバイクで行きました。
最初はぎこちない動きでしたが、段々慣れてきて走りやすい!!と感動していました(*^^*)
女性のチャリダー増えてほしいので嬉しい限りです♪

8:03 ローソンあいの里
コンビニでサイクリングサークルのメンバーと合流しました。8:00集合に3分間に合わなかったので、リーダー達は早めに行って並んでいてくれていました!

私の自転車を気に入ってくれたようでとても嬉しかったです(≧▽≦)

向かう最中農道に入って車通りも少なかったので写真撮影を頑張っていましたww
ブルベでお別れしたY氏がいないおかげで車が来ても叫ぶ必要がなくなりました。みんな隊列を崩さないで走行してくれます。素晴らしい笑笑

8:40 ふれあいファームよこやま農園

20分も早くついてしまったので9:00まで外で待ってました。6月下旬なのにこの日は寒くてキャリアに詰めていたウインドブレーカーを着てちょうど良かったです。キャリア様々!!笑
ここのいちごは北広島のに比べたらだいぶ小ぶりで量も少なかったです。

でも小さいのは小さいので可愛いです(•ө•)♡

こちらが外のいちごです。日光を浴びて場所によってはとても甘くて美味しかったです(๑´ڡ`๑)

こちらがビニールハウスのいちごです。量はこっちのほうが断然少なかったんですけど、肌寒かったのでビニールハウス内は快適な温度で過ごしやすかったです!結局ビニールハウスに入ってからは外のいちごを食べに行く気にならず、帰るまでずっとビニールハウスの中にいました笑笑

9:50 ふれあいファームよこやま農園 出発
仕事があるので私は先に帰ることに。みなさんはこれからソフトクリームを食べてBBQに行くそうです。うらやましい…(´;ω;`)
でも仕事なのでしょうがない。我慢我慢。

11:15 帰宅
向かい風の影響で思ったより時間がかかりました。12時出勤頑張って飛ばすぞー!!笑

11:50 職場
なんとか10分前には着きました笑
もう少し時間に余裕持って行動したいですねww

職員室でいちご狩りしにいった話をするとみんなに驚かれました。あれ、ヒルクライムのときのデジャブww

走行距離 44km

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
よろしければ読者登録お願い致します!!