ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/8/10 BRM810北海道600km宗谷岬完走!!

こんにちは。ユキと申します。 今回は600kmブルベのリベンジをしてきました!!日本最北端に向かう宗谷岬600kmブルベは道内はもちろん、道外の人も結構参加していました。それでは、れっつらごー!! 5:30 起床 前日に滝川のホテルに前乗りしました。でも今…

2019/8/2 流星群ナイトライド

こんにちは。ユキと申します。 昨日に引き続き2日連続ナイトライドです!! 今回は流星群を見に行こう!! ということで石狩灯台に行ってきました。 それでは、れっつらごー!! 23:00 めしや☆ 恒例のめしや集合。 写ってないメンバーもいますが、 サイクリ…

2019/8/1 河川敷ナイトライド

こんにちは。ユキと申します。 先週は職場のメンバーでボーリング&飲み会&カラオケがあったので自転車に乗れませんでした。でもすっごい楽しかったです♡ プリクラ見返すと女子大生のサークルみたいなオーラ放ってますww やっぱり保育士ってみんな元気で良…

2019/7/23 初ロードレース申し込み!!

こんにちは。ユキと申します。 今年に入ってからブルベ、ファンライドと自転車イベントに色々参加するようになりましたが、ついに…… こちらに申し込みました!! 「ツールド北海道市民レース大会」です!! 申込みは7月頭くらいにしていましたがお知らせして…

2019/7/21 彼氏ビンディングデビュー

こんにちは。ユキと申します。 最近彼氏をロードの世界に惹き込もうと必死に説得していました。すると、俺もシューズ買おうかなぁってなったのですぐにサイクリングショップへ!! それでは、れっつらごー!! 12:00 サイクルファクトリー 善は急げでサイク…

2019/7/20 幌見峠ヒルクライム再び!!

こんにちは。ユキと申します。 昨日から体調崩してベッドでゴロゴロしてるので一気にブログ書いちゃおう!と思って書いています笑 お家にずっといるの久しぶりでやることないですし。いや、家事は溜まってるからやることはあるんですけど、ベッドから動きた…

2019/7/17 富良野&美瑛ドライブ

こんにちは。ユキと申します。 今回は富良野のラベンダーを見たい!といきなり思い立ったので、平日休みの日に行ってきましたー!! 7:00 起床 カーテンを開けたら晴天☀ 昨日まで雨予報だった気がするんだけどなぁ…これならサイクリング行けるかな…でも雨に…

2019/7/14 大阪自転車旅行3日目

こんにちは。ユキと申します。 3日目は自転車は走らないつもりだったのですが、5:00に目が覚めてしまいこれは行かねば!という謎の使命感に駆られたので朝少しだけ走りました笑 それでは、れっつらごー!! 5:00 起床 とりあえずシャワーを浴びてから自転車…

2019/7/13 大阪自転車旅行2日目

こんにちは。ユキと申します。 大阪旅行二日目はヒルクライムで人気な「十三峠」に行ってきました!! それでは、れっつらごー!! 5:30 ホテルみかど いつも通り朝は早いです。 なぜか旅行のときは早く起きてしまいます笑 飲み物買いにコンビニ入ろうと思っ…