ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019/6/19 自転車屋さん巡り

こんにちは。ユキと申します。
この日は健康診断で早上がりの日だったので検診後に自転車屋さん巡りをしてきました♪
それではれっつらごー!!

一軒目 小野サイクル
ここはSPECIALIZEDの自転車がいっぱいあると聞きやってきました!!

f:id:yukimasa28:20190703212701j:plain

グラベルロードいいなぁ。最近流行ってますよね。
今ロード1台、クロス2台持ってるのでMTBグラベルロードほしいなぁって思い始めてしまいました。本当に自転車って沼ですよねww

二軒目 サイクルショップおかべ
定休日を調べずに来てしまったのでお休みでした…oh…no…
気を取り直して三軒目!!

三軒目 サイクルファクトリー
この店舗で私は運命的な出会いをしてしまいます。

f:id:yukimasa28:20190703213020j:plain

このフレーム…むちゃくちゃかっこいい!!
カラーリングは今のリブと似ているんですけど、マットブラックに白字ロゴ。しかもRIDLEY!!
元々、RIDLEY提供店が札幌じゃ少なくて訪れたのですっごい揺れました。

しかも、2016年モデルで古いということもあり元値の30%OFFで売ってました。
210000円が147000円。むちゃ安いです。
でもすぐに決められる値段ではなかったので店長さんにお話を聞いてこの日は帰りました。でもずーっとこのフレームのことが頭から離れなかったです。

とりあえず気に入った自転車が見つかったので帰ることにしました。早上がりで有意義なひとときを過ごすことができました(*^^*)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m