ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2020/9/26 ひさしぶりの自転車!

こんにちは、ユキと申します。
今回はひさしぶりに自転車に乗ってきました。
とは言ってもまだ退院したばかりなので近場に行っただけです。
そして、スペック的には劣る「サイクルショップあさひのウィークエンド」です。

f:id:yukimasa28:20200926155728j:plain

コスモスがきれいな季節になってきましたね…

ひさしぶりに乗るとおしり痛いし股は痛いしで散々でした笑
でも産後太りでレーパンがきついんだ…(^^;笑

本当はロードバイク乗りたいんですけど、注意力が低下する副作用がでる薬を飲んでいるので乗れないんですよね。もう少しでシーズンオフになってしまうのでその前までには今季一回くらいは乗りたいです!!

実家生活は暇なのでこれから皆さんのブログ見に回ります(^^)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m