ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2020/9/30 スイーツライド

こんにちは、ユキと申します。

今回は近場のカフェに行ってきました。


f:id:yukimasa28:20200930170759j:image

アウトドアカフェという珍しいコンセプトのカフェでした。

 


f:id:yukimasa28:20200930170837j:image

内装はこんな感じでおしゃれな感じ!

てっきりもっとアウトドア感あるのかと思ってました笑

メニューはカレーがイチオシっぽかったのですが、甘いものを食べたい気分だったのできなこのパフェを注文!


f:id:yukimasa28:20200930171011j:image

お皿からしておしゃれなパフェが登場(^^)

抹茶のケーキみたいのが入っていて美味しかったです♪

 

今度はサイクリングサークルの人と走る予定なので楽しみ(*´ω`*)

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m