ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/10/4 カフェライド

こんにちは、ユキと申します。 今回もまたカフェに行ってきました。 地元でとても有名だったんですけど、一度も行ったことがなかったので友達と行ってきました!! その名も「サンタクリーム」です!! 詳細は下にある通りです↓ 〒069-0834 北海道江別市文京…

2020/10/2 あいすの家ライド

こんにちは、ユキと申します。 今回はゆっくりポタリングしてきました。 それではれっつらごー!! 10時すぎ 自宅出発 ひさしぶりのロードバイクに少しウキウキしながら出発しました(^^) ゆるーく走りながら道を眺めていると、 ひまわり畑がありました! 今…

2020/9/30 スイーツライド

こんにちは、ユキと申します。 今回は近場のカフェに行ってきました。 アウトドアカフェという珍しいコンセプトのカフェでした。 内装はこんな感じでおしゃれな感じ! てっきりもっとアウトドア感あるのかと思ってました笑 メニューはカレーがイチオシっぽか…

2020/9/26 ひさしぶりの自転車!

こんにちは、ユキと申します。 今回はひさしぶりに自転車に乗ってきました。 とは言ってもまだ退院したばかりなので近場に行っただけです。 そして、スペック的には劣る「サイクルショップあさひのウィークエンド」です。コスモスがきれいな季節になってきま…

2019/10/2 滝野モアイライド

こんにちは、ユキと申します。 今回ははじめましての女性となおとさんの3人で滝野霊園のモアイに会いに行ったライドについて書きます!! この女性ツールド沖縄に参加するために上り坂に慣れておきたいとのことでした。いいなぁ…私もツールド沖縄参加してみ…

2019/9/29 BBQ&パンケーキライド

こんにちは、ユキと申します。 だいぶ前のことにはなりますが時系列順に書きたいので書かせて頂きます!! 今回のブログは職場BBQからの江別のパンケーキ屋さんに行ったことについて書きます(*´ω`*) それでは、れっつらごー!! 8:50 さとらんど門前待機 職…