ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019/04/30 おばあちゃん家へGO!②

こんにちは。ユキと申します。

おばあちゃん家滞在2日目です。

この日は9時におばあちゃんが住んでいる特養に迎えに行きました!そしてお昼は回転寿司を食べに行くことに(*´∀`)

GW限定メニューで令和の文字が印字された厚焼き玉子がありました!未だにR1って違和感あります。彼氏にはR1とか飲み物じゃんって言われたし笑

家族とも撮りました(•ө•)♡

お父さんのおごりだと思って遠慮せず食べてたら最終的にはおばあちゃんのおごりだと言うことが判明。気にせず10皿くらいは食べちゃった…oh…笑

でもおばあちゃん優しいから好きなだけ食べなさいと言ってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

おばあちゃんとツーショット!

いつまでも長生きしてほしいな。

この日の夜、家族とはわかれて札幌駅19時発のポテトライナーで帯広向いました!

22:25 帯広駅前到着

結構雨降ってたんですけど、傘もってくるのめんどくさくてアウターのフードでしのいでいました笑

友達が帯広駅まで迎えに来てくれて近くのネカフェに連れてって貰いました!

23:02: ジョイカフェ帯広柏林台店到着

駐車場に車いっぱいいたから満室だったらどうしようかと思いましたが、空いてました!

フラットシートに腰を掛けてふーっと一息。

明日からは友達と十勝・根室・釧路エリアの道の駅巡りに出掛けます(*^^)v

それでは、おやすみなさいzZZ

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´∀`)

読者登録お待ちしております(*^^*)

登録登録していただけたら必ず私も読者登録致します!!