ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019/8/1 河川敷ナイトライド

こんにちは。ユキと申します。

先週は職場のメンバーでボーリング&飲み会&カラオケがあったので自転車に乗れませんでした。でもすっごい楽しかったです♡

プリクラ見返すと女子大生のサークルみたいなオーラ放ってますww

やっぱり保育士ってみんな元気で良い!!

余談はこれくらいにして、今回は真夏日が続いているので避暑地に行きたい!ということで河川敷サイクリングに行きました。それでは、れっつらごー!!

22:00 めしや☆

今回はめし屋の店長の大瀧さんと桃子さんという北区住みメンバー3人で行きました。今回は石狩〜新川の方のサイクリングロードに行ってきました!!

河川敷に入るとひんやり気持ちいい風が。

むちゃ気持ちいいー!!

でも割と短くてすぐ終わっちゃいました。とりあえずもう一度めしや☆に戻りましたがまだ23:30でした。まだ行けるねって話をして桃子さんが旭山記念公園行ってみたいと言ってくれたのでそっち方面に行くことに!!

ただ、気温が少しずつ下がってきていたのでそれぞれ着替えてから行くことに。

みんな家が近いから楽ですww

1:05 北海道神宮

真っ暗でどこかわからないですね笑

一応北海道神宮の鳥居の前ですwww

北海道神宮は風水だと地属性で私以外二人は地属性なのでパワースポット!!

私は空属性なので相性が悪いです(゜o゜;

この属性なんですけど生年月日と血液型ですぐ調べられるので面白いですよ(^^)

まぁそんなこと気にせず参拝。笑

北海道の七夕は8月7日なので七夕仕様になっていて可愛かったです(*´∀`)

ちょっと明るくしたらかろうじて北海道神宮って石碑が見えました笑

1:55 旭山記念公園

これまた暗いなww

ても充電切れかけててフラッシュたけなかったです笑

桃子さんも初めてながら足をつかないで到着しました!すごい!!

そのあとふざけて双子山に行きました。さすがに双子山は足ついていましたww

私も一回目はフロントがインナーに入らないというトラブルがあって途中で小道に入って直しました。さすがに双子山アウター縛りはきついっすわ笑

途中からのところから登っても楽しくないので一回下ってから再チャレンジ!!

上で待ってた二人に「遅かったね」と言われたので「一回くだってから登りました」と伝えると「「変態ですね」」と返ってきました笑

まったく、ひどいなぁ笑笑

結局帰ってきたのは3時半くらいでした。

まぁ明日は仕事休みだからゆっくり寝ようzzZ

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

よろしければ読者登録お願いしますm(_ _)m