ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019/4/16 真夜中の銭函ポタリング

平日の夜に海を見に行きたい!
ということで銭函まで走ってきました!!

最初は3人で行く予定でしたが急遽行けるメンバーがいて計5人でいきました(^^)/
モエレ沼公園に行ったメンバーもいたのですが、そのときはロードだったのに今日はMTBでの参加!!
MTBって重たくないんですか?と言うとサドルを下げて乗らせてくれました!!

f:id:yukimasa28:20190417152210j:plain

思ってたのと違う!!むちゃ走りやすい!!!
3台目にマウンテンもいいなぁと思った瞬間でした笑

この日は自分で写真を取らなかったので何時にどこいったかの記録はないのですが、白い恋人パークの前通って銭函駅行って海見てきました。

f:id:yukimasa28:20190417152620j:plain

帰る途中、他の人がパンクするトラブルもありましたが、MTBお兄さんが手際よく直しているのを見て勉強になるなぁ…すごいなぁ…と眺めていました笑

やっぱりベテランサイクリストがいると心強いです!!

帰ってきてからは自宅近くのすき家でおろしポン酢牛丼を食べて帰宅。
幸い明日も仕事休みなのでゆっくり寝る。
私以外は次の日も仕事と聞き体力すごいなと感心笑

また時間あるときサイクリングサークルのメンバーと走りに行きます(≧▽≦)

ここまで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m