ユキのサイクリング日記

主にロングライドやポタリングしたときのことについて書いています。道の駅巡りや旅行も好きなので自転車好きや旅行好きな方どうぞお立ち寄りください♪

2019/4/17 自転車初期点検

こんにちは。ユキと申します。
峠アタックしてから5日経ち、7,8速あたりでガチャガチャいってうまくギアが変わらないという現象が起きてたので、サイクルショップなかむらで点検してもらいました(*´∀`)

http://www.csnakasp.com/

〒064-0804 北海道札幌市中央区 南4条西1丁目1-2 第87松井ビル

札幌住みならここで自転車を購入している方も多いのではないでしょうか?
私はここで3台買っています笑笑
中でも女性スタッフさんと佐藤さんという男性スタッフさんがとても優しくて親切に対応してくださります(*^^*)

店内を見ていると15分ほどで修理完了。
初期のワイヤーの伸びによるものだったらしくすぐに修理してくださりました!
やっぱりギアがスムーズに切り替わるとストレス減る!!

ブルベまであと10日くらいなので走れる日はガンガン走っていこうと思っています(≧▽≦)

ここまで読んで下さりありがとうございました!